第3回メログリ〜納涼歌まつり

一人スレよりコピペ

メロン浴衣で登場して開会宣言
ゲスト全員呼び込み挨拶
一同礼(柴田ピアノ)
真夏の光線(全員)
メロン真野ステイそれ以外アウト
メロン真野軽く紹介、メロンアウト
マノピアノ
メロンイン真野とMC
真野アウトつつみインで軽く紹介
Only one(つつみソロ)
メロンつつみMC
secret base(メロンつつみ)
メロンつつみアウト中澤イン
DO MY BEST
だんな様
中澤MC
グリーティングカード
メロンイン中澤とMC
大谷斉藤の中澤先輩に謝ろうのコーナー
中澤アウト小川イン
マコに英語で質問しようのコーナー
さあ恋(メロン小川)
小川アウト、メロンライブ
レモンタルト
愛してはいけない
デインジャー

遠慮
メロン挨拶して閉会宣言

今回は「ミュージックフェア」みたいな感じだなと思ったら
ムメさんのラウンジブログで「ミュージックフェア」を理想とした登場シーンだったそうで(笑)

浴衣姿で絵メロンは登場。
ひとちゃんのは黒髪に似合ったシックな感じ。
色白のマサオは以外にも赤が似合ってた。でも浴衣というか着物を着るマサオなんか笑ってしまう(^^;
柴ちゃんは赤の花をつけて可愛さを演出。
でも浴衣で一番すきなのはムメさんのだった。

3列目ぐらいののど真ん中で見てた。
真野ちゃんやっぱり可愛いね。きょうは前より幾分歌は安定してた(^^;
マジかでみれたのは良かったね。
裕子姐さんとメロンの絡みは面白かったなー
やっぱりハロプロ二大面白MCの中澤メロンは最強だった。
たぶん裕子MCが長かったんで最後に全員整列が出来なくてメロンだけになったのかもしれない(笑)
マコへの英語の質問はグタグタだったなー
「さあ恋」よりも斉藤、小川が揃えば「幸せビーム」をやってほしかった。セットリストが夏を意識してたしね。
かよちゃんと比べると同年齢の柴ちゃんだけでなくメロン全体が実年齢より幼く見える(^^;あ。アイドルといてはいいのだろうな。

キッズ系ユニットがゲストだった前2回に比べれば客の入りは悪かったがこんなものが普通じゃないか。
このライブ自体がショウケースライブであってヲタのDD化を目指したものなのだから。進行役にどのハロメンでも対応できるメロンを起用し最後にメロンのミニライブがあるって感じで受け取った方が良い。
平日開催で業界関係者が仕事の一環で来れるしね。外向けの仕事でもある。