( ^▽^)<ほいっ

○補遺
・BLTイベント
今日のパンフは第一回で撮影したキス顔集合写真。川元ちゃん伝説のタコチュー写真だ(笑)。

・メログリ
ムメさんの縄跳びも上手いけど柴ちゃんのフラフープも中々のもの。

○責任者はお前だ!
ロンブーのクイズ番組第三弾!
女芸人2人を入れるためにムメさんは呼ばれなくなったのか・・・
アイドルチームはおバカチームであって頭のいい人はいらないのか・・・
ハロにおいては吉澤矢口(キャッチアップ担当)里田(おバカ有名)で
三好岡田を新たなおバカキャラで売ると言う(^^;
それにしてもこの2人も強烈だな。「よ」が書けないとか・゚・(ノД‘)・゚・

あー今日もよっちゃん、矢口がくりいむなんとかに出てるよー
どすーんは恥ずかしい事ではないです。

ののたん旦那、松下電器の仕事獲得。
オキシライド飛行機の番組のつながりが関係したのか。
あの番組の実験コーナーがのちのののたんのバラエティ人気に火をつけたんではないかと。

○青封筒
第5回メログリの申込完了。
あとはなっちの集いぐらいだが、東京は9月21日ですか(^^;
メロンツアーの赤坂ラストとまた被ってるし(^^;
グリースも見たいけどさー。

○トレカ
今日は例の秋に出るきょものトレカの撮影を丸一日かけてやってる。
あの誕生日パーティーの集合写真も来た。
やっぱおかしい。全員きょもお面の写真は(爆)
こんどの日曜は事務所主導の撮影会。

グラドルは、あくまでも被写体として好きで、彼女の中身についてはどうでもいい
ファンとかもいるのかなあと思った。
きょもだったらBLTアイドルイベントや腐女子ライブみたいな活動に興味のないファンもいるんだろうね。
音楽系アイドルヲタだってCDだけに興味の人もいるしなー。

逆にそういうイベント的なものがあるから元々グラドルヲタでない自分は入り込めるし、撮影会には興味ないなー。

イベントでも撮影にこだわらない自分はヲタの中でも異質な方なんだろうねー

写真はプロに限る。さすがにこの間のイベで決定的瞬間を撮り逃がしまくった時は
(^^;いいカメラがほしいと思ったけどね(笑)