1万ヒット!

お蔭様でこの「ハロプロ好き」も気がついたら1万Hitを超えました。
ありがとうございます。

2003年6月1日からまったく宣伝せずに(笑)こっそり続けて2年半、
こっそり見に来てくれた方々のおかげです。
これかもこっそりと続けていくつもりですよ?

今週の「ハロモニ」は冒頭に「ハロモニ劇場」と裏の「Qちゃんマラソン」に白旗的戦略(笑)1.4%だったとか。しかし「マジレス」部分はそこそこ視聴率を取ってるね。なんだかマジックの種明かしの解読もみんなやってるようで(笑)
いかに注意をそらすか、いかに引いてもらいたいものを相手に引いてもらうかが基本だよね。これからも高視聴率「マジレス」コーナーは続きそうだ(笑)
脳内スキャン「こんこん編」回転寿司でいきなり、スイーツですかこんこんさん。まじで驚いたよ。しかし、このコーナーも単なるドッキリ企画になっちゃって中途半端な幕切れだった。時間がないのはわかるけど、あんな終わり方じゃなあ。

その夜の「スフィアリーグ宣伝フットサル特集番組」
うちの彼女さんもたまたま見ていたそうで。
浜崎あゆみの身長と同じぐらいのハロメンの話を彼女さんとしていて、この番組をたまたま見ていた彼女さんが、
彼女<「フットサルの番組で出ていた一人だけユニホームの色が違う子と同じぐらい」
JCI<「辻希美?」
(その瞬間、隣のカップルの男の方がこっちを振り向いた。ハロメンの名前は大声で出さないほうがいい(^^;)
てな会話で。
それだけ、興味のない人も引き寄せられたといういい内容だったということ。
ただ、あの番組を見て
後藤真希がいるなら見たい」とか
「あの振り返りシュートを決めた半田選手を見たい」とか
「PK戦でゴールを決められなかった悲運の闘将河辺CAPを見たい」と思った人がいても
あの番組の主役でもあった選手がほとんど抜けているという事実。
_| ̄|○ 
これからはハロプロVS小島カレッツアvsチャクチャクという構図をメインにしたいのだろうけど。
「助っ人(サッカー、フットサル経験者)は一人まで。一般現役フットサルプレーヤーはもってのほか」という暗黙のルールを実行してスフィア開催に向けて、「人員整理」したのかなあ。