うたばん

今日はまだ、なっちのファンの集いのチケはこなかった。
昨日の発送だから明日あたりには繰るんじゃないかと。

フットサル。
チャクチャクJBの岩田キャプテンと半田さんが辞めたとか。
これは戦力ダウンだね。
岩田さんは戦力的には置いといて(^^;、スポンサーでもあったし。前の名前って「CHOOPS」は彼女の会社の名前だったような気がする。
副業が半端じゃなく忙しそうだしね。
半田さんも「芸能人フットサル」として認められた「経験者」だったんだが。
うちの是ちゃんやカレの小島さんみたいに認められ組だったんじゃないかな。
で、新キャプテンが美人の梢子ちゃんとか(爆)

カレも「造反者?一掃」があったようで。過去に。野田社長らしいけどね。
プログで出てた河辺さんの事務所移籍だけはそれに関係ないものじゃなかったと信じたいけど。

女の子同士の世界は難しいものがあるのだろうね。

昨日の「うたばん」は
録画予約もしてなかった。「そうか、今日娘。が出るのか」って感じで、親と見てた。
親が一言。
「中澤さんとかいなくなったら(メンバーの)区別がつかなくてつまんないね。
(JCIが)最近(娘。から)離れているのもわかるね」

うむ。一般人の的確なコメントでした。

ハロプロ系の醍醐味(笑)ってその凸凹感なんだよね。
今の娘。って、妙にまとまったビジュアルで、それはそれでいいんだけど、
(ヲタむけ萌えアイドル路線としては正しい)「振り子の幅」が小さいの。

「うたばん」の扱いは順調に小さくなってるね。
防災クイズも1問しか「放送」されなかった所に「使えなさぶり」がわかる。