確変は続く・・・

昨日発券できなかったスフィアリーグのチケットを近所のファミマで発券してきた。

2列目?

あれ?いつもの北スタンドとか南スタンドの表示がないぞ?

<font size="5" color=red>仮設席の2列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  </font>

なんだこの、最近の確変続きは(笑)
なんかまじでへブンイベガッタスが当たりそうな勢い・・・

ついでに本屋によって「ハロプロタウン」と「スプリットオブガッタス」を注文しておいた。

やっぱり愛は通じるのね♪
ほんとは俺の余命が短いのかもしれない・・・
さもなくば東京大地震が来るんだ・・・
とか考えてしまうよ(笑)
とりあえず12月15日までは生きないと(笑)

笑えるほど「うたばん」は短かった・・・
道重前列すわりか。
JCIは将来、道重を娘。のリーダーに見据えてるんじゃないかなと睨んでる。
「えーっ」と思う人が一杯いるかもしれないが
アフォなのはハロプロ全員に言えることだが(^^;さすがに馬鹿じゃないんで(笑)
田中、亀井より適性があると見たんだろう。

4代目リーダーのよっすぃーがいつまでやるかわからないが、たとえばあと2年やって、ミキティとともに卒業。
20歳すぎた、愛ちゃん、マコ、こんこんのうち愛ちゃんはアレな性格だから(^^;こんこんリーダー、マコサブリーダーぐらいで続くんじゃないかと。
心有る娘。ヲタなら前からガキさんのリーダー特性にわかってると思うが、
案外、こんこんのあとに道重とかになるんじゃないか?
心情的にはガキさんにリーダーやらしたいけどねえ。
(新曲のPVのガキさんの表情いいねえ)

JCIとしてはよっすぃーがあと4年やって卒業、ある意味裕ちゃんと被ってるミキティに裕ちゃんと同じく24歳から娘。のリーダーをやってもらうのもいいかと(笑)
(それにしてもあれだけミキティの娘。加入に反対してたJCIはどこへ(爆))

つまりは

モーニング娘。はまだまだ続くってこと。

ただのハロプロの中の1ユニットになったとしても、「モーニング娘。」は続くと。
たとえ、TVの歌番組に出なくてもね。