都内某所にて

都内某所から書き込み。
これから彼女さんとディズニーランドに行きますんで(^^;;;
今日の「ハロモニ」レビューなどは明日になるかな。

Wファンの集いは、11列目だしほんとにうれしい。
金曜は仕事明け→「ぷらっとこだま」で爆睡しながら大阪へ→新幹線「ののたん」にのってとんぼ返り→2時間遅れで夜勤を計画中。

ののたんの激痩せ問題だけど。
今度のガッタス本や、ぼんさんTVソロ出演続出からいろいろ言われてるけど。
ののたんが思うようになるのを見守るしかないわけで。
彼女が楽しかったり幸せならそれでいいと。

ぼんさんは典型的な一人っ子育ちのTVっ子だからTVが大好きなのね。

さらにガッタスへブンイベントに当選したらミラクルだよね。

横須賀の娘コンのチケはまた2階の真ん中あたりとか。
芸術劇場のHP見たけど、アイドルがやるところじゃないって(汗
ま、歌劇好きの現総理大臣のお膝元だからね。