またレビューか

次に来る青封筒でのFC先行が
「横アリハロプロ合同コン」と
2月の「安倍後藤カントリーメロンによるレビュー」
まあ、豪華(笑)

横アリのほうは、予想通りというか、ハロコンなら横アリでも埋まるかということでいいんですけど。

今年に引き続き日本青年館でのレビュー。2月15〜19日。
で、雰囲気的になっちとごっちんが2人で主役でカントリーとメロンはアンサンブルではないかなと(^^;
で、4組ならライブ部分がどうしてもねえ...ハロパなちゴマキャプテン公演になっちゃうではないかなと。

もうメロン単独の公演はあるんだろうか?
今度の年末コンを逃がしたら次はあるのだろうかという不安。

年末コンのぴあプレオーダー、当たったたんだけど2階の後ろから2列目とかorzそれも最終公演じゃないし。

日本青年館の2月のスケジュールを確認すると9日〜15日を押さえられてるんだよね。
仮に全部UFGで押さえる日程だとしても、レビューの日程以外の日程ではやるのはこの4組以外だろうな。

19日はメロンデビュー6周年。昼の部だろう、何かやるとしたら。

2月は確かガッタススフィアリーグ開催月ではなかったか?
柴ちゃんとひとみんはそっちの方でも時間とられるなあ。