長い付き合いだったなあ(怒筋入り)

ハロモニ
元に戻って最初に「エリック」
姐さんにハリセンで叩いても結局謝る梨華ちゃん(笑)
今日のタイトルは裕ちゃんのその時のコメント
「マジレス」
いかに相手にこっちの求めてるカードを引かせるのがカードマジックのポイントなんだけど。
「サイレントアクト」では亀井に見せた重なったカードの絵の中でちゃんと見えてるのは「クラブの11」か「スペードの13」しかないから、どっちかを選んでしまう。もし亀井が「スペードの13」を選んだら口の中以外のところから出すんだろうね。
田中の指輪(ののとおそろい?)のトリックは
もともと赤い紐の片方に南京錠の鍵1、片方に鍵のあいた南京錠が結んである。
最初、小銭入れに指輪をいれるふりをするだけ。、実際に音がしたのは南京錠の鍵2が小銭入れにもともと入ってたから。
赤いヒモを懐から取り出すときに、何食わぬ顔をして、南京錠に指輪を引っ掛け、鍵を閉じる。南京錠を手で隠しながら取り出す。火がついてる間に、「するっ」と赤い紐をひっくり返し、南京錠を下に。
この早業ができるから、ヒロさんは凄いマジシャンなんだが。素人には出来ない熟練した技なのだ。
よっすぃーにもたれるみきてぃとか。紺美貴の仲のよさとか
南海キャンディーズは面白かったな。静ちゃんのボケと山ちゃん突っ込みは今一番好きかも。
2次追加オーディションは誰が参加しても、ごっちんの優勝は決まってたからなあ(^^;
ただ惜しむらくは短かった。「マジレス」なくしてやって欲しかったなあ。

今日は家の近所の本屋を探したんだが、「ハロプロタウン」は見つからなかった。
必ず、仕入れてた「文教堂」も売切れだった。ここしかおいてなかったから、近所のハロヲタが集中して買いに来たかな。
やっぱり、竹書房から大誠社とかに代わって販路が厳しいのかな?

ハロパコン原町のチケが来る。5列目真ん中っぽい(笑)
行くしかないじゃん。

更新する暇がなかったなあ...