いろいろあるけど更新が出来ない(^^;

矢口の昼ドラ主演話とか(裕ちゃんのドラマより期待できないなあ)
新システムを突破して見つけたらしき次のFC先行予約の日程とか(ごっちんキャプテンハロパは狼でも流れてったけど、ガールズナイトってなに?)
いるいるあるけど時間がなくて更新できない・・・

今だ手に入らないガッタス本。
ミキティの部分がまたうpされてたが。
合宿で親交を深めたガッタスメンはいいんだが。

そんなに娘。はばらばらなのか?

ツアーでもみんな部屋に戻れば閉じこもりとか。

ガッタスはなかなかメンバーの活動が別々で会えないから新鮮味があって
娘。で四六時中会ってるとまんねりなのかもしれんけどさあ。

TV企画だったがあの岡女修学旅行は本当に必要だったと。
岡女体育祭長縄跳びがまた必要なのかもしれないなあと。

明日はなっちファンの集い、あさっては原町ハロパと週末のスケジュールが立てこんでますので更新が出来ないです・・・