週末のまとめ1

さてどこから手をつけてよいのやら(^^;
トラブル等、いろいろありまして。

金曜日には更新後ガッタス本が手に入りまして。注文した本屋に行ったら、入荷していて(笑)
連絡ミスを詫びられても・・・

いや、電車の中でも衆人の目など気にせずのお構いなしに読みふけりました。
ありゃもう、ガッタス愛する人間にとっての<font color=red>”バイブル”</font>ですよ。
細かいことを言えばいろいろあるけど
自分がハロプロに求めていたものがそこにあったというか。
「女の子が真剣に取り組む姿」に萌えるわけです。
しかもガッタスにはJCIのお好みな美人さんがたくさんいて
美人の真剣な顔つきは堪らないわけですよ(*^-^*)

スポーツ観戦が好きなJCIみたいな人間にとってはガッタスは受けいられる。
「歌」にこだわる人、「アイドル」にこだわる人、スポーツぎらいな人にとっては
彼女達がガッタスに夢中になるのをいぶかしげに思っているだろう。

彼女達がガッタスに夢中になるのは
「自分の自由裁量で決めれること」がそれぞれの所属ユニットよりたくさんあるということだからじゃないかな。

娘。も「合宿」すれば変わるかもしれないのにね。

各メンバーのインタビューの中でよく書かれてた事はキャプテンよっすぃーがメンバーをみてないようで見てると言うことと、北澤監督への信頼。
昔からよっすぃーはちょっと離れて客観的に(本人はこの言葉の意味がわからなかった>もーたい記者より)娘。を見てるって言う印象があって。
キーちゃんは信頼されてるなあ。

みんな大好きシリーズ「ハロプロタウン」は
今度はユニットごとに分けられていて見やすかった。
相変わらず、ムメワールド健在で。
「設営及び撤去作業中はヘルメットの着用を厳守してください」の看板を
マサオ君も注目して使ってるが、マサオ君はでっかく使ってるのに対し、小さくさりげなく使ってるところがムメワールドの真髄。
マサオ君は豪邸を建てたものの、多分その片隅で「塊魂」を部屋を真っ暗にしてやりつづけてるんだろうなあ(笑)
そんなマサオがいじらしい。
松浦さんのページの色使いにムメの影響が(笑)
そのページ中で美貴様のマッサージの3枚の写真が
「Tシャツを押し上げて放り出すロケット乳」としか見えないのはJCIだけ?
ののたん相変わらずでまくりでいいよ。