イカスミ石川です、黒いから

ハロモニ
面白いじゃない。今週は。
「後藤部屋」はコーナーになっちゃうの?
今回のおしくら饅頭なんてオタむけの楽しい画像ではないかと。
「じゃれる娘。たち」
ごっちんの言う決まり手(多分ADあたりの指示と思うが)も面白いし。
春ちゃんが決勝まで残ったとこに
尻相撲の上手いミラクルなあの人を思い出してしまった。

ののたん、糖尿病説か・・・ううむ。

「後藤部屋」は体力使わないネタもやらないと、一部メンバーに勝利が偏りそう。

「マジレス」
まさか本当に梨華ちゃんがJCIが前に書いた「イカスミ」ネタを使うとは(^^;
おいすいボタンや突っ込み総攻撃とか笑えるよな。
今日の若き日の尾崎亜美に似た女性マジシャンはかなり緊張してたようで。

予言当てマジックは1番目の予言を書く時は書くふりをしてただけ。2番目の予言を書く時は、実は1番目の聞いた答えを書いている。3番目の予言を書くときは2番目の答えを書いている。で、ボードの窓付きの所の下がベルトコンベアーのようにスライドして(みんなが見ないときにね)正しい窓の所に移動。前に用意してた下手な動物の絵も3番目の窓の下に出てくる寸法。下手な動物の絵だから3番目の解答の動物に"どのようにも"見えるのがミソである。
傘差しのネタは、前もって指定されたカードをいかに相手にえらばさせるかなんだけど。カードを選ばす時、みきてぃがストップさせた所じゃなくて明らかに前の所の「選んで欲しいカード」を出したのがビデオを見て気付いた(^^;
こんこんさんは「一度食べたことがある」といっちゃうもんだからそりゃみんなから
「食べなくてもいい」といわれるよ(笑)それでも当てるとは、さすが食べ物がかかると(ry
「エリック」は何故年齢当てクイズなんだろうか?
ハロプロ情報に興味ない視聴者を釣ろうとしてゲームにした?
最近、「いいとも増刊号」の裏の捨て時間とはいえ、頭にハロプロ情報コーナーを持ってくるのは、番組の流れ上、不自然だったからなあ。最後にやるのがベストなんだろうけどね。今週は「直感2」のスタジオライブに繋げる意味で、最後に持ってきたのは良かったんだけどね。

来週の南海キャンディーズは大期待なんだが。

本田美奈子のように上手く、アイドルから脱皮できるハロメンはいるのだろうか?