今週の私的格付けランキング♪

12月15日のスフィアリーグ開幕戦のチケット当選通知が来てた。
ファミマに行って、早速チケットを発行しようとしたら、発券は明日からだった(笑)ついでに、仙台→新宿の深夜バスのチケットを購入。
27日の原ノ町コン夜公演の帰りは、コンサ終了後、原町から常磐線で仙台→夜行バスで新宿というコースで。ムメの故郷の滞在一時間とか。牛タン弁当売ってないかな。

今年はののたんと握手とか、マリーンズアジア一とか、彼女さんできるとか(^^;JCI的に嬉しい事てんこ盛りなんだけど(笑)
これで12月13日のパシイベガッタスまで当選したら大変だよなあ。

「DD」のJCIと言われてますがS級(特推し)のハロメンって
よっすぃー、のの、こんこんさん、メロンの4人の7人。

ツーことで、ガッタス

S級 吉澤・辻・紺野・斉藤・柴田
A級(推し)石川・藤本・みうな
B級(好ましい) あさみ・里田・是永

という状態なんで(笑)”推しメンの詰め合わせセット”と言われる所以である

ハロパは

S級 辻・メロン記念日
B級 加護(辻ヲタ仲間)
C級(普通)松浦

なんで、何回も行っちゃう訳で。なんだかんだで歌える7人だしね。

松浦さんはC級のため、国際サッカー試合で国歌斉唱しようが関係ないので(爆)
本人的にはいつ引退してもいいぐらいの思い出だと(笑)
それよりも福祉大相撲になっちが出演するって方が(^^;
メロンやソロ美貴と同じ扱いとか(^^;
あとA級のハロメンは中澤・飯田・保田・後藤・高橋あたりで。
さらにC級とかD級とかいい出すと問題があるのでやめますが(弱腰)

まあ、ヲタなんて思い込みの生物ですから(笑)
その点では先週の「娘。DOKYU!」で思い込みの激しさをだしてしまったこんこんさんもヲタ体質だな(笑)

今週の「ハロモニ」は視聴率2.1%。
今年のワースト4とか。
裏がマラソンじゃ、いわゆる「浮動票」を取り込めなかったか。
南海キャンディーズ、面白かったが。

「ツインクル」は美勇伝のファンの集いも司会をやってたんだ。
なっちのファンの集いも司会かな?
あんまり「大卒」を表に出すと客が引くと清水圭が言ってた。

            <font size="2">なっちと市井ちゃんは別格扱いですからやぐやぐ♪</font>