Wファンの集い2

で、コーナーとしてはゲームと質問コーナーだけだったんですよ。
ごっちんのファンの集いみたいにマジックショーがあったわけでもなく、
ライブだってライティングだけで舞台セットがまったくない。

<font size="5" color=red>金掛けてねー </font>

ライブはすごく良かったですよ。

1.愛の意味を教えて!
2.Missラブ探偵
3.ロボキッス
4.デコボコセブンティー
−MC−
5.あぁ いいな!
6.渚の「……」
7.18〜My Happy Birthday Comes!〜

これをフルヴァージョンで全部。お腹一杯でした。
渚の「……」ののたんの「てんててん」が聞けたし。
惜しむらくは、ののさん、一度も舞台左側ぼんさんサイドにこなかったことかなあ(笑)
もしかして「ノンストップ」や「恋愛ってなあに」があるかと思ってたんですが、
やるとしたらいつかあるかも知れない「Wファンクラブツアー」ですかね。
で、いつもはライブ会場なんてなれた最前厨、ボード厨などが前で盛り上がるもんですが、なんかほとんど来たチケットどおりに座ってたから、普段ライブ二個ない在宅系の人も前のほうにいるようでなんか前が静かだった(タイガーが多かったように思う)

握手会ははなッから高速(笑)しかもぼんさんの隣にいたスタッフが、どんどんヲタを引っ張って離して酷かったよ。もちろん紳士のJCIはそんなことはされなかったが。
話によると、11列目が終わったあたりからぼんさんはかなり疲れちゃったらしい。
そりゃそうだ、韓国(テレビの番組のロケらしい)から帰って握手会だもんな。
翌日は羽生でハロパのコンサ。
なんでこの時期にファンの集いを開いたのだろうか?
コスト減、打ち合わせ不足、準備不足は感じたね。

W人気の底上げか?
Wの「動員力」を測ったのか?

これが疑問に残った。

2人と握手して、ツインクルの2人に面白かったよと言って、会場を出たのは8時過ぎ。8時53分の新幹線「ののたん」に乗って帰った。弁当関係売り切れでorz
それから仕事場へ(笑)