確変終了?

ヘブンガッタスイベ、落選通知の葉書が来てた(爆)

そりゃ、80人の応募におそらく駒沢体育館の常連客ぐらいの人数が申しこんだじゃねえ。当たんないよねえ。

なっちのファンの集いのチケが来たんだが寝てたので受け取れず。
いっつも郵便屋さんに無駄足させてるな。

「娘。DOKYU!」
柴ちゃんだけであれだけのドラマが作れるとは。
あさみと柴ちゃんがよく会話してるの、現場で見るからね。
昔、仲が悪かったとか聞いてたからねー。
ガッタスの中でどんどん仲がよくなっていい関係になったんだね。
あさみは結構、副キャプテン的な存在かなと思えるんだけど。
副キャプテンはミキティで、対外的なものもあるのかなともおもう。
「自称」副キャプテンはののたんだけど(笑)

明日は夜勤後、幕張でマリーンズの優勝パレード見てから、横須賀で娘。のライブ。
また馬鹿な計画を(笑)