緊 張 し て き た

いよいよ明日はWのファンの集い。
ののたんと握手・・・

緊張してきた(笑)いや、狼の常套句でなく本当に。
昨日は新横浜の東海ツアーズへ行って、ぷらっとこだまのチケを買う。
5時半までは余裕でいける「こだま」に乗るし。
おそらく8時までには終わるんで、終わったら速攻で8時台の「ののたん」に乗って帰って夜勤と(^^;

メロンのファーストツアー「これきねツアー」は当時の仕事上、大阪の公演しかいけず、「ののたん」イン、ライブ、「ののたん」outで大阪滞在わずか3時間だったが、今回もそれ並だなと(笑)
メロンの握手会も「チャンラブ」の時の大阪会場が初めて。
その後阪神ー横浜戦を甲子園で見たからなあ。
そんなことでハロプロ系の大阪っていい思い出がある。

まだ、「ハロプロタウン」は買ってないが、このシリーズだけは買いつづけるつもり。竹書房に見捨てられた?ハロプロ本だが。やはり「一般人」に売れなくなると撤退するのかなあ、出版社も。
もちろん「スプリッツオブガッタス」は買わないと。
さらに「プッチベスト6」も買おうかなあ(笑)

ののたんを娘。に戻すという手もあるかもしれない。
だが今では「ミラクル担当」がいるし、居場所がないだろうなあ。
ののは集団の中にこそ映える子なんだが、
いきなり、いいらさんのひざに乗る小春とか。