この直感は当たるか

娘。の新曲シングルが例の「ドザハッスル」から「直感2」に変更、「ドザハッスル」はC/Wになるらしい。

「ハッスル」は現場では不評。
でも亀井推しのためじゃなかったんじゃないの?
写真集と合わせての推しではなかったんじゃないかと。
で、ライブで評判の「直感」を歌詞かえて収録にしたと言うこと?

亀井の写真集が失敗。。。?
亀井推しを断念?

または山ちゃんが「俺の愛きゅんを後列にしやがって」と会長権限で止めさせたとか(爆)

春ちゃんによる「第二のラブマインパクト」がまだ起きてないまま(^^;状態

「直感」のようなオバカ系ソングはカラオケで流行るかも知れないだろうな。

あの当時の再現ならインパクトのあるPVを作らんと。
のまネコアニメのように、ハロプロ顔文字総登場でひろゆきに訴えられるとか(笑)
なんといっても電ちゃんとかバニちゃんとかが動いたあの時。それと同じぐらいの下準備があるのかどうかということ。

もう時代が違うのだからそこまでは出来ないだろう。
ヲタさえ買わなくなったCDを最低でも買わせるのが目的じゃないのかなあ・・・
現場の評判のいい曲でねえ。