たこ焼き焼くのが上手で♪

てかぜんぜん上手くないじゃん、こんこんさん(笑)

いやあ、なんだか脳内「マリーンズ」祭り実施中だったんで
ぜんぜんハロプロ関係はあんまり追ってなかったもんで(^^;

JCIのHPの通常日記のアクセス数が伸びてるもので
ついでにこっちの「ハロプロ好き」にもに寄った人もいるんではないかと。
マリーンズネタでアクセスが上がってるのはちょっとびっくりと。

「娘。DOKYU!」〜二人ごとリターンズ編のこんこんさんのたこ焼きを見てるぐらいなもんで。しかしこんこんさんは初期「娘。DOKYU!」ではパン作りとか必ず食い物ネタだねえ(笑)

「IQサプリSP」は録画してまだ見てないし。
昨日の「ヘキサゴン?U」は見ましたけどね。
しかし矢口が予備テスト19点で最下位って(^^;
岡女のレベルはさらに下を行ってたということで(^^;
香田晋先生よりも辻加護は出せないじゃん(笑)
しかし「リニューアルヘキサゴン」は面白くないなあ・・・みんなで楽しめるようになった感じなんだけど。「サルヂエ」は「マジカルクイズ」化してたし。
視聴率凋落の日テレもついに「サルヂエ」をゴールデンに持ってきたか。
フジの「踊る〜」の派生映画がヒットすれば、「あぶ刑事」を復活させてるし。

<font size="5" color=red>あ、ぜんぜんハロプロと関係ない話やん</font>

やっぱりねえ、一つの物事の歴史を知るというのは面白いよ。
いままでのことを知ってると一つの幸運な結果に対する気持ちが違う。
娘。もその連続した物語性に興味が湧いた訳で。
そんな娘。の歴史を知ってる”ヲタ”から"メンバーに”なった史上最強のモーヲタガキさんが17歳になったということで。
何よりも嬉しいのは先日の娘。コンガキさんコールが起きたとか、異例の「誕生日前なのに誕生日おめでとうイベント」になっちまったとか。
加入時の叩かれぶりを知ってるだけに良かったなあと。
でも考え方を変えれば5期6期に対するアレルギーがない最近ヲタになった人間の方が幸せなのかも知れない。

関西でハロプロオーディションとか。関西ベリ工とか作る気なのか。
加護ちゃんとか岡やんとか入れてハロプロ版「関ジャニ∞」を作るのか。
関西の芸能情報でかなりハロプロ悪口言われてますやん。オーディションに人集まるのか?

今日はフットサル大会。
久々に推しメンだらけのガッタスを見に行って来ます。