青封筒キタコレ

月曜日の日記を書いた時点では、分割ハロプロコンの組み分けの中身が知らなかった。あの時点でもう判明してたんだね。

<font size="5" color=red>JCI的にはエルダー圧勝じゃないですか</font>

そりゃ個人的には松浦先生とWをトレードしてくれたら問題ないのにとは思いますが、なんかねえ、エルダーに「歌」を期待できそうなんですよ。司会もたいせー兄さんだし(笑)たいせー生ピアノでごっちん「さよ友」とか?はたけギターで「蜃気楼」とか?ベースは瀬戸社長で(爆)
ワンダフルは何気に4期、ミキティ込みで(笑)揃ってますな。
ラストで「I WISH」とか、泣ける曲とか。

しかし、この分割で予想してたさくらおとめオリジナル復活はなくなったなあ・・・
それに裕ちゃんがいないとやっぱり寂しいや。新春の舞台頑張ってね裕ちゃん!

とりあえずエルダーだけ2公演申込。中野の木金昼公演。
ワンダフルは、7350円まで出す気がないや。
一般だと8400円でっせ。今年の冬イープラ特別余り券でようやく入れた身分にとって偉く高かったんだから。
おそらく、武道館?(横アリをもう使わないとしたら)での落選者救済&合同コン
6000円があるでしょ。

それに
<font size="5" color=red>Wファンの集いイン大阪があるじゃないですか! </font>

大阪があるということは東京もあるんだろうけど
とりあえず落選覚悟でお金送っておこうか・・・

ごっちんのハワイツアーはさすがにいけないし(相模大野のチケ来たけど相変わらず一階最後列とか(笑)クリスマスショーは28000円とか笑うばかり。
とりあえず、フットサル20日の大会のFC先行抽選を申し込む。

クリスマスグッズにメロンのグッズがないか。買わないけどorz
あーメロンのラジオは聞けないしorz

「娘。DOKYU!」のリニューアルは「ふたりごと」だったか。
ヲタ的には今までの「娘。DOKYU!」がいいんだけど、外むけにメンバーの魅力を見せるということでふたりごとの復活ですかな。

羊の視聴率スレで「ハロモニ」の分ごとの視聴率が出ていたが
意外と冒頭の「エリック」が数字持ってて驚き。
やはり「マジックレストラン」は「アッコにお任せ」に対抗できるコーナー?