御意のままに

昨日の深夜でも「男おばさん」にWが出演。
ののたんの大人しさが目立った感じで。
ぼんさんが気を使ってるなあというのが感じて。
どっか体調不良なのかねえ。
「いいとも!」の前ゲストの保坂尚希(子役出身)から「程よく休みながら仕事してください」というメッセージにちょっと周りから見ても忙しすぎと見られてるということだろうか?
(しかし保坂とW、Wと島谷ひとみんってどんなつながり?「いいとも!」の「テレホンショッキング」は最初の頃だけスケジュール無視の出演があっただけ。一ヶ月前から出演は決まってるとか。今やフジ系のイベントやゲスト本人の宣伝の場になってるので既につながりのない人のバトンタッチはしょっちゅうある。)
大きくイメチェン中でもあるのかもしれない。
事務所縛りでね。

今週の「モーチャン」、亀井のページで「香港最終日盛り上がっちゃうぞ」のキャプションがついてる写真。
田中がののに見えちゃって(爆)
田中がののに近づこうとしてるのか、ののが田中に近づこうとしてるのか?
ののの激やセは田中並になりたがってるとか(^^;

梨華ちゃん柴ちゃん、こんこんさんは、「決まりごと(ルール)」があると
それに縛られちゃうタイプな人。だからそんなことにとらわれない(理解してないと言う部分もあるが)ののたんに自由奔放さに憧れちゃうのだろう。

とにかく我々ののヲタはすぐののに「意外性」を求めてしまうから、ののも
「何かしなきゃ」と言うプレッシャーを与えてしまってるのは事実。
ののが好きなように、自由気ままでいられるのが彼女らしさなんだと思う。

え、「CDでーた」のよっちゃん連載終了?