みらーぼーるがでっかいぼ

千葉ロッテマリーンズファンとして悩みながらも
ごっちん相模大野夜公演に行った。
結果的にこの選択は正解だったわけで(^^;
テレ東の中継を見て_| ̄|○ にならないよりかはましかと。

席は一階の最後方列23列の通路側。
気楽に見れたね。
今回はクイーンのワンビジョンなしだったんだ。

とりあえず

<font size="5" color=red>ごっちんの衣装がかわいすぎる </font>

特にあの茶色のショコラケーキみたいな衣装。
ごっちんのヘアカラーを金髪から茶色に変えた事もあって今までのごっちんで一番かわいく見えた。

ライブ自体は相変わらずハロプロとしては「派手な演出」だったが
久々のツアーライブでがっつくこともなくゆとりを持ってやってるごっちんだった。
バラードのリリースが続いた所為もあってか
バラード系の歌唱の成長も感じたし。やっぱり松浦さんの歌いより好きだな。
MCも上手くなって「20歳」になったなあと。
前半締めの「抱いてPGO」の熱さが凄かったと。

来春はベストアルバムツアーになるのかなあ・・・