逃がした魚は大きいゾ!

天皇賞

・なんとなく牝馬が1着に来るような気がする。
・ノリちゃんに乗り代わったロブロイは2着

まで予想していながらスイープトウショウ→ロブロイの馬単2000円を握りしめて轟沈されたJCIです。そうか、牝馬→ロブロイの馬単の全種類を買っとけば良かった。逃がした魚は4万馬券だorz
(ミッキー、5年ぶりのジーワン制覇オメ!最後は斤量の差だったね)

と相変わらず、ハロプロに関係ない話で。
川´∇`从 <2000円あったら俺のファーストツアーDVDを買え!

ハロモニ

「直感2」のTV初公開。
まあ、例の一世風靡セピアみたいな「ソリャ」の振り付けが年末忘年会シーズンに当たるかってことでしょうね、「ラブマ」のように。結局「ラブマ」の呪縛から逃れられないのかねえ。
こうやって見てるとよっちいが大人っぽいなあと。20才なんだとなあ。
ゴロッキーズモーニング娘。か・・・

「エリック」
从#~∀~#从<安倍さんが来てたらすごい怒られてると思うよ「私の写真集じゃないんですか。<font color=red>ブー</font>」って
( ´ Д `)<目と目の幅を定規で測ったぽ

<font size="5" color=red>このコーナーは釣りコーナーですか!</font>

もうなんでもありだな(笑)
実は娘。板住人のハロメン(笑)

「マジレス」
紙幣をコインが通る奴とか、果物から紙幣が出てきたりする奴のネタは絶対わかんないね、いつも感心する。
問題に使ったカードのマジックのネタばらしは知ってたんだけどねえ・・・またわかんんなかった(笑)
それにしてもみきてぃは(ry肩甲骨(ry

「どすこい後藤部屋」
まあ早い話が椅子取りゲームだったんだが。
案の定元ヤンコンビが決勝で。
緒戦で負けたのも決勝で負けたのも同じ罰ゲーというのは(笑)

しかしなんでもかんでも食い物が賞品というのは、楽屋で弁当が出ないのだろうか?テレ東のことだし。