激痩せ?

結局、文化祭は月曜日に行ったんですよ。
一回目の劇が終わったあたりに着いてついて一回目のエコクイズからメインステージ横の柵外で見始めた。で3時過ぎまで見て帰った。
会場試食コーナーは一回目は斉藤村田コンビ。
「怪獣ショー」は失敗でしょ、あれ。子供が途中で帰っていく時点でダメ。
エコの啓蒙にはならなかったね。ハロプロのPVが見れたのが救いだった。
柵外で見ると遠いから、モニターで2回目の劇。
最後の道重の長台詞は立派だったと思う。
JCIの妄想だけど、おそらく道重は将来リーダーにしたいんじゃないかな。
亀井は矢口ポジションのような。
フードは寿司岩のセット2(現モーニング娘。のやつ)、中華街の所の角煮肉まんと中華煎餅(会わせて600円のところを500円でいいからとオバちゃんが言うもんだから)を食べた。美味しかった。
娘。メンバーお気に入りの食べ物のお勧め色紙と食べてる写真が張ってる店があるんだが。
こんこんさんのお勧めのタピオカいりマンゴープリンと花畑牧場の特濃ソフトを食べた。こんこんさんのオススメが上手くてつい乗せられて(笑)
まあ、そんなところかな。エコ関係ブースは行かなかったし(^^;
巨大パネルにメロンがないのが不満だったし。ハナからグッズは興味ないし(笑)

一回目のクイズ、いいらさんののたん、村さん、あやや、ぼんさんなんかの回だったんだが、オルカの問題で受け狙いの解答?「方言」を当てしまって驚いてるののたん、なちまり漫才で裕ちゃん年齢ネタで笑うののたん、最後優勝決めじゃんけんで勝ってしまってやはりミラクルなののたんだったと。しかも負けたぼんさんが
ののが楽しそうなのを見て嬉しそうなのが印象的だったなあ。

この日は朝、ズームインスーパーでの元気のなさぶりが話題だっただけにね。
昔みたいに口が開いてたんだよねポか〜ん状態。
今日の「いいとも」もよく言えば「大人しい」悪く言えば「覇気がない」状態だったから。

う〜んどーなんだろ。
僕らが、やれ「太りすぎ」だ、「痩せすぎ」だとか書くから、本人がノイローゼになってたらまずいなと。
ののは自由にしてるのが一番いいから。彼女がいいと思ってるならしょうがない。自分で間違いに気付くまでわからない子だから(^^;