安倍さん、楽屋の安倍さんに戻ってよ!

ハロモニ
今週は企画が企画だけに面白かった。
「エリック」早速DEFDIVAに梨華ちゃんがいるということに早速突っ込まれてるし。まあ、突っ込みどこを作っておくのがハロプロなんだが。
お題について4人がやるところ。意外とあややが両親譲り?のヤンキー顔だった(笑)
しかし曲は80年代のユーロビートやん(笑)デットオアアライブの「ユースピンミーアラウンド」を思い出したのはJCIだけではないはず。
なっちさんのダンスが(ry

マジックレストラン
从*・ 。.・从<DEFDIVAのキュート(笑)担当の人はイカ墨スパゲッティの方が似合うと思うの
今日のコインマジックはレベル高いね。基本的に1枚のコインが4枚に分かれるものを使ってると思うんだけど。ない手のひらに出現させるのは気をそらしてる間に
忍ばせてるみたいだけど。
とりあえず

<font size="5" color=red>このマジシャン、メンバーの手を握り放題じゃん </font>

いい仕事だなあ、気持ち悪いって言われても。

ミキティの肩甲骨最強!

で「心理分析」
まあ、最近の「ハロモニ」のことだから予告との落差があるかな(^^;と思いきや
期待通りで大満足。
高橋愛はどうしようもない生き物」
このセリフだけでごはん三杯いけますぜ美貴様(笑)。
(今日の日記タイトル候補でもあったが裕ちゃんのセリフとドッチにするか悩んだ)
ま、信頼があるからこんな言葉はけるんだろうな。
また、にせ催眠術にかかってるときの美貴ちゃん可愛すぎ。
どう見てもこんな催眠術ないだろう(笑)
基本的に回りに流されやすいのよ、魚座は(笑)

いや今日は「藤本スペシャル」だったなあ。