メロンの感激屋さんが24歳になったわけだが

斉藤瞳、24歳。おめでとう!
メロンのリーダー、ボスことひとみんが24歳になった。
(なっちと同じ年だブー)

もっとも、アイドルであること、歌手であることに誇りを持ってる人。
ハロプロではちゃんと礼節をはわきまえている数少ないメンバーの一人。
(さすがみちよチルドレン)
ゆえ業界受けがいいのかもしれない。
だからメロンが評判受けがいいのも、ひとと村さんという人格者?がちょっとおこちゃまなマサオと柴ちゃんを引っ張ってきてくれてるからなんだろうと。

なんか斉藤さんとはメロンのヲタ活動ではいろいろ縁があるからなあ。
斉藤瞳という一人の女性に知り合えた幸せ。

ガッタスではムードメーカーとしてある意味初芝キャラなボスである。
今度の12月15日の試合では是非ひとみんゴールを目の前で見たいなあ。

そういえば、パーティーコンの瞳Tシャツを買ってない(^^;
ハロショの誕生日グッズも買ってないし(^^;
あれもなあ、DDのJCIとしてはいくつ買っても足りなくなるからなあ(^^;
29日はマコ、30日はアヤカと誕生日が三連コンポだしね。2人もおめでとうです!
しかしおなじ蠍座でこうも違うものか。