kenken IN hongkong

なぜ「konkon」でなく「kenken」なのかは

<font size="5" color=red>「闘え!サイボーグしばた3」</font>を見ないと
解らない(笑)
わかりたい人は是非<font color=red>「闘え!サイボーグしばた3」</font>を買おう!!

昨日の仕事に行く途中、足をくじいてしまい、「文化祭」にいくかどうか微妙ですね・・・

昨日と言えばメチャイケ岡村オファーシリーズ。
さすが、モーニング娘。の兄貴分(自称)岡村さん
一週間でよくあそこまでゴルフができるようになったなと。
あの人の身体能力の高さには驚かされる。
思えば「岡女」もオファーシリーズからだった。
なっち問題もあったし、スポフェスの中止、ましてやガッタスの話題の扱いが小さくなるなどフジサンケイグループが娘。から離れると辛くなるなあ。
また文化祭で日テレ寄りになった影響か?

さて「ハロモニ
・いきなりレギュラーが写って、録画を間違えてしまったと焦ったよ(笑)
・亀造の巨人の工藤、マリーズ藤田並の子だくさんに笑ってしまった
・「エリック」のののたん綺麗だけど大人しかったなあ
筧利夫のデートの未公開シーンだけが収穫。
・本当に鯉を釣ってしまうO脚ののたんは奇跡
・24歳の恋の花な人自意識過剰すぎ(笑)

名場面集と香港ツアーダイジェストをいっしょにやるとどっちも中途半端だよなあ
名場面集は、JCIがDVDレコーダーの不調で失ってしまった「ハロモニ」(5周年ツアーとか)を少しでも補完できたらと思ったらあんまりやってくれなかったし・゚・(ノД‘)・゚・香港ツアーも詳しくはFC販売DVDを見てねって感じで。
娘。が名場面集を見ながらコメントすると言うやり方は出来なかったものか。
ましてや緊急特別企画(苦笑)教えてハロモニなんてミキティネタの一本だけじゃん。(コーナー化の予定もあるのか)
これでまたハロモニスタッフ叩かれまくりやん(笑)
来週の予告もミキティの心理解析とか興味深々だけどまた期待倒れかと思ってしまう。

ここ最近話題になってるミキティの心理状態ネタとは、2ちゃんとかファンサイと見まくりじゃないのかスタッフ(笑)
もちろん、うちら常時彼女達に付いてるわけじゃないから
編集された映像を見て好き勝手に言ってるだけで(^^;
本当のことなど本人しかわからんて。
山咲トオルちゃんの「3人はバス移動中は爆睡」というコメントは沁みたなあ。