(〜^◇^〜)<今江さんすごーい

マリーンズ今江選手は好きなタレントに「矢口真里」の名前をだしてるとか。
どこまでのモヲタなのか(笑)
イーグルスに行きたいとか言い出されたり(汗

昨日は、風邪も引いたし、予定通りハロパ長野コンをスルーで。
ののたんも元気だったらしいからいいかと。
「バッチコイ」連発だとか(笑)
マサオはめぐみなしでは生きられないとか(笑)

ののしばのからみだったら木曜のフットサル大会で随分見れたし。
特に閉会式で楽しそうによしののしばで談笑してるのを見て満足。

トーナメント方式で次がどこのチームと当たるかわからないし、負けると終わっちゃうし、選手は全員使わないといけないし、キーちゃん監督も選手起用が大変だっただろう。
そうなるとこんこんさんが先発GKになるのはしょうがないかなと。

昨日の「ハロモニ」はおもしろなくなくなくなくなくない?(笑)
「マジレス」マギー審司はマジックよりもボケが上手かったな。梨華ちゃんが食べたあとに食べようとか。どうも審司はマギー一門でも特殊な存在らしく「マジシャン」ではないらしい。昔かのんさんのHPでそのことについて書いてあったんだが。
カメラマンとかの番組スタッフもこのコーナーでは給仕の格好になってるんだね(笑)
やっぱりミキティの突っ込みと肩甲骨最強!
「エリック」ヤンキーネタはどうも。いちおう「家族で安心して楽しめる」ハロプ
ロを標榜してるのだから、特攻服とかなあ。
ハロモニ劇場」は美勇伝の2人+小春のキャラ付けが目的なんだろうな。
美勇伝も「マジカル」の頃よりましになったような。
気が付くと他のメンバーはベテランコメディアン状態(笑)
ののたんを追っかける梨華ちゃんの走り、フットサルでもあれだから(笑)
「脳内スキャン」変な終わり方。
偽催眠術に仕込みスタッフがかかっているのを見て「空気読んで」自分もかかっていふりをする道重。6期のオーデで合格発表の時、「他の2人に合わせて」リアクションを取っていいのかわからなかったと話してたことを思い出した。

イープラスのメロンコン最終は落選_| ̄|○ 
ちけぴプレリザーブに期待・・・こいつだけは行かないと。

来年12月に娘。ミュージカルが新宿コマとか。
アミューズタレントとの共演があるのかな。SETとか深津絵里とか。