イベントに行かない土日

金を使わなくて(・∀・)イイ!

よっちいの膝の怪我が心配(´・ω・`)
娘。コンでほとんど踊らないらしい。(もともと踊らないからとか言うな)
やはりお台場リーグの怪我が悪化したのかな?
10月20日の試合がどうかなあと。
ののたんFPで登場?
「娘。DOKYU!」はリニューアルのため大急ぎで冒険王リーグのまとめ(笑)
SSMではこのドキュメント調を続けたいけど「事務所の意向」で変わるからなあこの枠は。

知らないうちによっしいなんかのカジュアルディナーショーの申込が終わってしまった。柴田ー稲葉、石川ー保田、吉澤ー里田の組み合わせはどれも興味深く行きたかったが、3回行って4万2千円と言う金額に手をつけるのが怖かったから(笑)

ディナーショーじゃなくて
100人限定で3000円で1時間の歌のライブをやるとか出来ないかなあ。
じっくり歌は聴きたいが、まずいと評判の料理はいらないから(^^;
あっちゃんとか圭ちゃんの歌もじっくり聞きたいんだけどなあ。
ブリピンでツアーやらないかな。

エルダークラブワンダフルハーツの組み分けはまだわからないからなんとも言いがたいねえ・・・
ワンダフルハーツと言うと、かなり嵌ったゲーム「ヴァンダルハーツ」を思い出すのはJCIだけかな。

一応、ベリ工メンバーの卒業に触れると(笑)
卒業する人はMCではしっかり挨拶したそうですが
やっぱり、会場中の頑張れコールに答えるとか、そういうのはやるべきだったかなあと。
例え、悪名高きベリ工ヲタ(元メロンヲタ多し?)相手であっても。
その程度の「イベント」ぐらいあったっていいのでは。
一つの「締め」があってもよかったんではないかとは思うよ。
大々的に卒業公演を謳ってないのは事務所も想定外のハロプロ卒業だったのではないかと。

彼女が凄く賢い人で、「所詮自分は後列組だから今だけ人気」を自覚してるとか(笑)
中1で既にベリ工、ましてやハロプロの構造を見ぬいっちゃってるとか(笑)
ベリは小銭稼ぎ要員で捨て駒、キュートは将来を見越して育成中とか(笑)
”上がり目なし”と見て引退しちゃったとか(爆)
中高としっかり勉強して、また芸能界に戻ってくる腹づもりとか(爆)

それでもストーカーの魔の手からは逃れないんだから彼女もかわいそうだと思う・・・