( ´∇`)<のんまで回るかー

昨日のハロモニ。ついに時間短縮(笑)
基本的にテレビ番組の1時間番組は54分だから
60分より54分の番組時間のほうが、地方局に売り込みやすいのはわかる。
余計なカットの手間や、カットしたらしたで視聴者から何故ここをカットしたんだとクレームが来るし(^^;大変だなあ。

モーニング娘。の番組というより、誰々と言うタレントがゲストで出ている番組で売り込んでるんだろうなと。
だからゲストを呼ぶのは続くんじゃないかと。

視聴率的に苦しい番組始まりの時間帯にヲタむけコーナー「エリック」を持ってきて
「いいとも!増刊号」が終わって他のチャンネルに変えるテレビ視聴者を釣るためにマジック&グルメの人気テレビ食材を持ってくるのはしばらくデフォになりそうだね。

マジックレストラン」のマジシャンはごっちんのFCイベの時のマジシャンの人だった。つんくご推薦の人。
この人のマジックは今はやりのマジックより一昔前の(^^;古いマジックなんだね。
チープ感こそがつんくの好みなのだからハロプロが(ry

このコーナーの趣旨は

・何故か司会者が試食
・食事権を取ったメンバーと取れなかったメンバーの落差の表情
・<font size="5" color=red>梨華ちゃんに対する美貴様のツッコミ</font>

にあるわけだからマジックの出来は二の次。
いやあきのうの美貴様ツッコミの切れ具合は素晴らしかったな(笑)

「人文字選手権」は前回よりは面白かったな。
やっぱりののがいるだけで違うな。特に美貴様(笑)
あのやる気のない最近のハロモニが嘘のようにののと一緒ににべたべたと(笑)
同チームになっただけで。
藤本チームは何気にハワイヤ〜ン娘。も揃ってたし。
さらにミラクル(事務所推奨)ミーツ元祖ミラクルで。
ラクル道を伝授させようと一緒にさせたのか(笑)
あと接点のない人もいたが罰ゲームまで電極を介しての繋ぎ状態でほんとに接点がない(笑)
罰ゲーム決めはTIMでなく娘。メンに決めさせて欲しかったなあ。

美勇伝の歌は醜かった・゚・(ノД‘)・゚・
今までの良曲が嘘みたい・・・
梨華ちゃんのボーカルの成長に期待するしかないよ、なんと言われようとそれしかないもの。みーよと岡やんの為にも。

美勇伝もコレまでか。

だったら、新曲出版権はメロンに返してほしいな(笑)
なにせ、新たにラジオ2本決まってまた上り調子のメロンだから(笑)