ラスフレゲームを最初にやっちゃダメダメ

土曜、ちょっと時間があったので渋谷のハロショに久しぶりに行ってみた。
写真と、行かなかった後浦コンサの映像をチョコッと見る。
写真の展示、ちょっと減ってたのは、DEFDIVA関連の発売の所為で空けてるのかなと思ったり。9月の発売スケジュールカレンダーも後半は空欄だったし。

<font size="5" color=red>ま、買わないけれど</font>

ハロプロパーティーNEO

<font size="5" color=red>どこがNEOやん</font>

というセットリストだったそうで。
Wとあややがそれぞれ新曲を、メロンは「運命」「赤フリ」に次ぐ2番手作品、「さあ恋」「香水」と予想通りで。あとあやや部分が一部曲目変更になっただけでしょ。
これでは・・・
冬ハロの全体曲が春パーティーの全員曲にスライドしてたから、NEOは「恋ビク」「ピロリン」あたりやるんじゃないかとひそかにやると思ってたんだが。
コンサリハに時間をかけられないんだったらッやるなといいたいぐらい。
太田に行って判断かな。

ハロモニ
ラスフレゲームのやる気の無さ(特に美貴様)を叩かれまくりだったが
そんなに醜くなかったけどなあ。
おそらく8月第一週あたりに「ハロモニ」収録を3本ぐらいやってその最後に
少ない時間でやれて、しかも前田健のCDに合わせるって事でこのゲームの復活だ
ろうと読む。
フットサルトリオは冒険王リーグの2日間の惨敗、苦戦を引きずっての収録だと思われ(こんこんさんの顔がテカってる)
それに、2チームに分けてやるから、かなり歌詞の計算とか真剣にやっちゃってた
ような気がする。それでも小川は(笑)個人戦だともっと気楽に出来たのに。
ラスフレゲームはメインにやらないでついでの一曲ゲームだったから楽しかったと思う。あれをメインでやったりして消化されすぎて飽きちゃったはず。
マジックレストラン」や「エリックコーナー」のミキティはよかったしね。
「エリック」の辻加護を見るとああいうことができるのが今の娘。にいないわけで。