マジで婿に行きてー(^^;

ハロモニ
10月から6分短縮の54分に戻るとかorz
これって、テレ東の意向でなく、枠買取してる事務所の資金難かも?
次のジャニさんの番組の方が金があって拡大したいと言うのがあって。
基本的一時間番組の54分だと全国にネットしやすくなる分数ではあるが。
番組もまたリニューアル?

昨日の放送。
前田健を迎えてのラスフレゲーム。
これ一本取りを数回で分けて放送してるんだよね?
さんざ叩かれた盛り上がりのなさを大分メンバーをわかって努力してたなあ

美貴様を除いて(爆)

いやあ、ミキティはなんなんだろうね〜前までの放送と違って他のメンバーがテンション上げてるから、ほんと並んでる時のミキティのOFF加減は(苦笑)
で、はわいや〜んとか、イントロで自分の曲の時はテンション上がってるから
わけわからん。
しかもイントロでの歌い方の指示は「つまらなそうに無表情で」に

<font size="5" color=red>スタッフわかりすぎてるじゃん</font>

いつもマジックレストランで正解しながらも食べれないことで不機嫌なのだろうか?
まじで躁鬱なのかねえ・・・

ハロモニ劇場珍しくOGの出演なし。見習い天使愛ちゃんが可愛すぎ(^^;

「万歳フットサル」ようやく手に入れる。
いきなりあさみのインタビューから始まることで
このDVDがハロプロ内での力関係で作られてないことがわかる。
ハイライトはメロンコンビ柴ちゃん、ひとみんの心の葛藤だし。
ハロプロの傍系が主役と言う所が(・∀・)イイ!
ガッタスを知らない人にはいいダイジェストにはなってるね。
試合は権利関係でカレッツアの物しか使えなかったのが残念。
柴ちゃん、ひとみんの答えと、チームの全員での勝利としては代々木の試合(コレちゃん抜きの決勝戦)までを含めるのがベストだった。
まあ、DVDとしては5月の奇跡のPK戦をハイライトにした方がいいかもしれないが。
今度の10月20日の試合まででまたDVDパート2が出来そうだね。
代々木でのチーム全員でもぎ取った優勝と好敵手カレッツア河辺GKの卒業から
冒険王リーグでの苦戦。2強から群雄割拠の時代へと。
女子フットサルはどこまでいけるのでしょう?