すばらしい歌姫

DEFといったらデフ・レパードのJCIです。

「DEF」は俗語で「すばらしい」の意味・
「DIVA」は「女神」なんだけど、昔「ディーヴァ」というサスペンス映画があって主役の奇跡の歌声を持つ歌手が命を狙われる所から、「歌姫」の意味で使われる場合が多い。

でだ。

<font size="5" color=red>なんで後浦なつみ梨華ちゃんがいるわけ?</font>

ていうか「ピース」の3トップにあややでしょ、どこに新鮮味が(笑)

しかも「DIVA」とか。おいおい(^^;

紅白対策というのももちろん考えられるが、
ごまっとう」以降、期間限定ユニットでのグッズ売上がそれなりにあるし。
年末商戦の宣伝役になるし。
それぞれの宣伝(ソロ活動と美勇伝)にもなるし。
そのあたりが狙いだと思うのだが。

「DEF DIVA」なんてほんとは「ブリピン」の4人のほうが似合うと思う。
こっちは「ブリブリピンク」でいいやん。
梨華ちゃんはともかく桃色片思いの人や24才のファニープリンちゃんはいいとして
ごっちんにピンクとか(笑)ゴマキペンギンじゃないんだから

メロンのFCツアー落選者でてるのか?
300名限定の濃厚サービスがありそうだorz