武道館公演

ここんところ、ちょいと忙しくて、爆睡が多くて(^^;日記を書けずにm(_)mです。
昨日も夜勤から帰ってすぐ爆睡、起きたら3時半を回って、さあ大変!
5時の武道館夜の開演時間に間に合わない!
席は遠い席だし、どうでもいいんだけど急いで、家を出た。
<font color=red>こんこんの事だからこんなに急ぐんだぞと(笑) </font>
着いたら5時回って公演は始まってた。
でも、ラッキーな事にオープニングアクトで℃ーuteのメンバーがやってくれたおかげで本体の本編は頭から見れた。初めてキッズに感謝するJCI(笑)
正直、彼女達のパフォが本体よりよかったり(^^;

席も隣の人間がずれてJCIの席に座ってたような(笑)、でも隣が空いてたんでそのまま座っちゃった(^^;、反対側の隣が女性一人で見に来てたのでちょっと驚く。

感想は、去年のの秋の横アリ空席コンの時の感想と一緒で、「もう行くのは限界かな」と思った。
今のゴロッキーズ娘。がほんとに好きじゃないとついていけない。
ハロコンの卒メン「ラブマ」、パーティーコンの「ラブマ」と比べて、本体「ラブマ」のしょっぱいこと・゚・(ノД`)・゚・。
横アリのキャパが埋まらなくて、武道館に代えてしかもアリーナに馬鹿でかい花道作ってやっと埋まった座席。アリーナはもう無理だよな。
2階の遠くまで彼女のパフォーマンスが伝わるように復活するのはいつなんだろなあ。一度醒めた心を暖めるのは難しいぞと。

ま、確かにここまでよっちいが目立つとは思わなかった。「男友達」や、「ふるさと」での美味しい部分とか。特に「男友達」での女の子なよっちい激キャワだったよ。なんだか、なっちの持ってた「マザー」部分によっちいもなろうとしてるように思えた。
懐かしい曲をやるのはいいけど、タンポポ、プッチを歌うのは辞めて欲しかった。
やるならやるで、堂々と3期でやれと。事務所も負けを認めろと。
古いヲタだから「一連のいきさつ」を知ってるからなあ。「バイセコー」があの3人ににあってたのは認めるが。
「初ロク」もう初期マコに戻れないなあと(笑)でもこんこんがののの「す〜うきだからあ」のパートを歌ってたことに感謝。
「放課後」こんこんさんはもう一つ歌がうまくなれないものかなあ。下手にうまくなるとこの歌では味がなくなりそうで難しい。