SO YOUNG

別に2ちゃんねらーでなく、単に羊、狼板の住人なんで、のま猫AA問題なんてどうでもいいJCIです(^^;別にモナーAAに愛着がある訳じゃなし。
まあ、匿名名無しがあつまって考えた空耳ネタを特定人間がオリジナルと表するのもどうかと・・・
ほとんど他の板なんて行かないもんなあ。
それよりも
从*・ 。.・)<アポロは月まで行ってないの
の方が気になったり(^^;

昨日、ヘルニアのリハビリで(^^;病院に行った際、
隣に中1の男の子(バスケで膝のお皿を割ったそうだ。青春してるなあ)がいて「スターウォーズ」を知ってますかと言われて
エピソード4(一作目ね)をリアルタイムで見たと答えたら、
いろいろ質問されまくった(笑)
意外と覚えてないもんだね。

<font size="5" color=red>ハロプロの話だったらいくらでも話せたのに</font>

おっちゃんキモイよ、と言われたりして(笑)
今の中1男子でハロプロに興味を持つ奴はいるのだろうか?

今日の朝、圭ちゃんが出てた日テレ「情報ツウ」
最後の方しか見てなかったが。文化祭の宣伝だったか。
おとといはキャラ&メルミュージカルで共演した半田君がゲストだった。
彼が70年代ヲタ、大阪万博ヲタ、太陽にほえろ!ヲタということを知ってびっくり。
CHOOPS袴田監督並に好感度アップ(笑) 
愛地球博に6回行ったそうで。ハロプロの数々の『パートナーシップイベント』(笑)にぴったりな俳優さんだったんだね。
ハロプロのもつ、70〜80年代の香りを感じ取ってくれたかなあ、彼は。
おっさんしか受けない要素の(笑)

モーニング娘。が解散し、ハロプロ解体の日があっても、10年後、20年後モーニング娘。は再結成され「ラブマ」を歌わせられ、ツアーさせられると思うんだ。
先日のピンクレディーやおにゃん子クラブみたいに。
そんなときにみっともない状態にならないよう、維持して欲しいものなんだ。
歌とかダンスとか。容姿は難しいけど。
昨日の「みんテレ」のナンノさんなんて頑張ってるじゃないか(笑)
もっとも彼女は女性誌パッシング騒動分を今取り返してるような(笑)