カシャカシャカシャ

7列目で見た太田コン。

<font size="5" color=red>ののたんがかわいすぎた・・・</font>

ほんと生きていくのが辛すぎる(爆)
自分の席の位置が丁度ののたんの基本の立ち位置の延長線のところだったの。
舞台の立ち位置だから、他のメンバーもよく来てくれるし。

「ね〜え」での間奏のののたん
伝説の「蘭丸分身の術カシャカシャ」であった。
これが無いと生きていけないMCではののたんがこれまた8段アイスの話と
定番伝説を。

<font size="5" color=red>しかも「カシャカシャ」も「八段アイス」もちゃんと説明できないアフォ全開のの(笑) </font>

太田に来てよかったあ。

やはりベリ合同コンと全然違うわ、Wの2人(笑)

これが無いと生きていけないMCは他に柴ちゃんがフットサルDVDの話をしてあややもチョコっと出てることまで言及した。でもマサオについては・・・
柴ちゃん、フットサルマサオは触れてはいけないことになったのか柴ちゃん
マサオはマサオで買い物袋集めとか、いじらしさ全開であったし。
ポコミュンポコマサ(「あななし」は3人ポコ祭である)は定番(^^;ですが斉藤さんも凄くなってきた(大汗
「美学」の斉藤さんの迫力ダンスと村さんの切れダンス並びは圧倒された。
「ラブマ」で村さんとぼんさんが訳のわからない動きを2人でしてることにも注目してやって欲しい(笑)
「ラブマ」があったから妹オーディションのメロンもあややも、4期メンバーも
今舞台にいる7人に出会えることが出来た。改めて「ラブマ」に感謝!

久々に聞く「香水」と「連打」
「香水」は柴ちゃんの声がかわいいって事を実感。
「連打」はカラオケも4人のフリもオリジナルどおりのパターンだった。
「パーティーコン」ではあややを目的としたメロンを知らない人にメロンの「基本」を知ってもらうっていうのもあるからオリジナルなんだが。
4人が型どおりすぎちゃって、メロンのライブの「すさまじさ」を感じなかったのが残念。このあとののの「ね〜え」の流れにうまくもっていけない気がした。
ま、そこが客全部がメロンヲタじゃない故の限界なのかも知れないけどさ。
ライブでの崩れ「連打」ばかりだったから正調?「連打」が聞きたかったからよかったはずなのに。