万才!フットサル

は、まだレコード屋から入荷の連絡がないので手に入れてない(笑)

なかなかカップリングヲタにとっては最高のDVDらしく。
ガッタス=推しメンだらけもJCIにとっては早く手に入れたい。

10月20日の大会はおそらく今年の芸能人女子フットサルチームの年間チャンピオンチームを決める試合と思われ。
ガッタス公式HPの「最終結果」の文字はおそらく今年の大会での成績を各チームごとに何かしらの算出でポイント化、その順位があの表だと思われる。
それをそっくりHPに張っちゃったから謎の「最終結果」なんだろうと考えた。
リザーヴチームは本戦トーナメントで欠場チームが出たときの控え?

ごっちんは正式にチーム脱退が発表され。川島ちゃんも。
あまりにも今の11人の結束力が強くなっちゃったのが逆に排他的になってる危惧を感じるなあ。新メン入りづらいだろうな。おそらくエッグのフットサルの若い子とか。

「はろよし」よっすぃーのお菓子作り。何この女の子キャラ(笑)
ふり幅ありすぎ。

今日行った床屋さんでなっちの「恋の花」が流れてた。
普通にFM番組に溶け込んでたなあ。
最近のハロプロ外部委託作品(笑)はいいものが多いぜ。