フォー!

この日記ではあの卒業については触れない方針なので(爆)
ただ訳もわからず親に連れられてオーディションに行き、ようやく自我が芽生えた所で自分を考え直してみたのだろうかねえ。
STK情報で彼女の受かった中学が芸能活動禁止とか。
それがわかってて受けてたのかどうか知らんけどさあ。

それにしても、パーティーコンは最後は盛り上がったなあ。
ただJCIとしては「絶対」とか「可能性の道」とかであややの曲で盛り上がらないなあ(^^;
あややの2度目のツアーイン神奈川県民ホールの時、ゲスト(笑)のメロンの「連打」で自分に火がついて、最後まであややコンを楽しめた思い出がある。
そうか、メロンで会場が盛り上がるのをあややが嫌ったという噂話があったなあ。
その時のことだからメロンとしては「セーブ」があったのだろうか?

昨日は知り合いの人が同僚を太田まで引っ張ってきて(笑)
しっかり、ののあやヲタにしまったとさ(笑)
いきなりDDデビューですか(笑)
で、そんな人たちと酒飲みながら電車で帰ったらJCIいたるところで爆睡して
乗り越しの連続でなかなか家にたどり着けず(笑)

ハロモニ」を見る。
・なるほどののかお派の人たちが郷愁にそそる内容だな>かおこは
・パンチさん、昨日自宅侵入者(覚醒剤付き)を捕まえてるし(笑)
・ナレーションが棒読みすぎる(笑)
・「ギュ」はそんなに問題になってるの?
・天使と悪魔、ツジアルマキエルなのに最後はグタグタなオチの「ハロモニ劇場
・蛇嫌い?gTはガッタスキャプテンと言う事実をみんなは知ってるだろうか?
「かおこは」や裕ちゃんと道重の絡みを見るとなんとか「娘。」の継承をさせようと必死に見えると。