単独メロンコン

<font size="5" color=red>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  </font>
<font size="5" color=red>・゚・(ノД‘)・゚・</font>

ようやくきたよ、コンサート。
またクリスマス、
予定の無いオタの為に
メロンのメンバーのほうがカレシとのデートを断って(笑)
行なうコンサート(笑)

でも単独だ。
でも単独だ。
「THE 2枚目」から何曲やってくれるのか。

しかも

<font size="5" color=red>パーティー追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  </font>

パシフィコ横浜とかなめてるな(笑)

てことは

<font size="5" color=red>原町コンは最終公演ではないんだ_| ̄|○ </font>

まったく。

お金ないのでパーティー原町、長野のチケ欲しい人は
定価で譲りますよ(笑)いやほんとに。

裕ちゃんのクリスマスも相手にしないといけないし(笑)

申し込み公演を絞るのが難しいねえ今回の青封筒。

年内の土日祝がコンサで埋まっちゃったような気がするんだが
今年のスポフェスは無いのかなあ・・・
それはそれでいいかも(笑)