更新せずに申し訳m(_)m

三重のW&あややコンも、ごっちんの誕生日コンも行かず、メロンFCツアーも行けず、ましてや、<font color=red>愛・地球博も行かなかった </font>JCIでございますよ。
しかも当然のように、10月のパシフィックイベ、カントリー、メロン両方とも落選葉書が来たし_| ̄|○ 

メロンのFCツアーは悪いほうのハプニングが多かったそうで。
今年は今年でいいけど楽しさでは去年のほうがよかったと言う意見が多いらしい。
去年は「修学旅行のノリだなー」と思ってたら、今年は林間学校にしちゃったようで(笑)JCIは絵が苦手なので美術の時間をやらなくて済んでほっとしてる(笑)
ただ、数々のセクシーハプニングに立ち会えなかったのが悔しくて(笑)

土曜の夜勤の休憩中に「CD−TV」を見てたんですよ。
ライブDVDのカウントダウンがあって、こないだの夏ハロの奴をやってたんだけど。
全員が同じ振りして「マンパワー」を歌ってる映像を一般の人が見て引くだろうなと。
北朝鮮マスゲームかと(笑)
次の休憩ではテレ東のプロモ垂れ流しの時間で(^^;
ハロプロ系が続いてる時にどういう顔をして見たらいいかと(笑)