武道館公演2

ミキティは「ボーフレンド」の方を聞きたかったなあ。
しかし、「ソトギュ」でもヲタ全体がOAD状態になって笑うばかり(^^;

新曲は全然いいとは思わなかった。タイトルからしてヴァン・マッコイの「ハッスル」のパクリでもするかと思いきや(^^;、全然違った(笑)。
まあ、亀井を生かすにはいい曲だとは思う。
よっちいが写真集だして「ミスムン」センター。こんこんさんが写真集を出して「放課後」センター。この戦略で亀井も写真集と新曲センターのコラボ。
センターは単なる戦略になっちゃっただけですから。まんべんなくメンバー人気を出そうとする戦略でしょう。
音楽面での愛ちゃんの負担は変わんないなあと。彼女はFW、DF、GKをやりこなすオールラウンドプレイヤー状態になってる。

今度の横須賀のチケがステージに近い席ならもっと違う印象で見れるかもしれないが、遠い席が来たらどうしようかな?

帰り道、秋葉のコスプレカフェの女の子達がメイド服でチラシを配ってた。
それを嬉々として受け取るヲタたち。
ヲタ層がこんなに変わってしまってはなあ。

会場で貰うチラシの束にも、ゼティマのリリ-ス情報がなく、つんくプロデュースでデビューする時東さんのチラシが入ってたり、オデッセーのライブ情報も半分は非ハロプロで埋め尽くされ、一抹の寂しさを感じるなあ・・・