ミニブリピン

武道館の娘。コンのチケがついたんだが。

<font size="5" color=red>南東スタンド2階のU列って</font>

太田は7列ののたん見まくりで、武道館はステージのほぼ一番遠い所から双眼鏡ですかそうですか。
何この振り幅(笑)

やっぱり愛ちゃんの誕生日を忘れたバツかなあ(笑)
もう19歳か。
武道館ではあのエロイダンスを期待してますです。

25日はメロンFCツアーの情報を凹みながら聞いて
「浪漫」のないセットリストの娘。コンをわざわざ遠い席で双眼鏡で見るんですかorz

こんこんさんを近くで見たかったなあ・・・
よこすか芸術劇場に期待するか。

全然、娘。ナビとか見てなくてハロプロメン出演番組情報はわからなくて昨日の
グータンで矢口がまた問題発言したの?
某ロダにあがってたのを落としたんだが、「ファイルが壊れてます」が出てみれない。

夕方何気にテレビつけたら日テレにゆゆやすとか。
一般的人気のあった頃のモーニング娘。にOLのファン層をもたらした2人であった。
こういう若い奥さんむけ番組ならこの2人を見ようとする人がいるのかな。
しかし本当に自分の意志で圭ちゃんは「卒業」を決めたのだろうか?
あの「7.31」を簡単に言えるわけじゃないよなあ・・・
ハロプロ終了後20年ぐらいたって、ほんとの事を言ってくれ。
(JCIが生きてるかどうか知らんが(笑)

「うたばん」
Wの出演はほんの5分程度。随分カットされた感の老人クイズ。
82年組トリオと亀田3兄弟に時間割くか・・・
「保田大明神」の卒業からすべてが失速って気もする。「うたばん」のハロプロの扱いも「うたばん」自体も。