フットサルだったり、エコ劇だったり

仕事帰りについ、娘。新曲の予約を3枚(!)してしまった・・・
ま、握手会のアクセスコードがシングルごとに違ってて、抽選で握手会参加が決まるんじゃないかと思うのだが。

昨日の「うたばん」は全然編集でカットされすぎて、どう「問題学級」がまとまっていったかがなかったし。もう「うたばん」はスタッフが「面白い」物優先編集だと娘。はほとんど使えないのだろう。
アーティストを弄って面白さを引き出すことより、アーティストに芸人やゲストをぶつけて笑いを作ることに変えちゃったからな。

矢口は案外フジのかくし芸でのやり取り(もちろん台本進行)でのパフォーマンスが高く評価されて使いたいテレビ局が多いのかも。梨華ちゃん出演枠を渡したとしてもこれだけでるとは思えないからなあ。

しかしここまで、夏がフットサル漬けになるとは(笑)
公開練習も次回は殺到しそうだね。
あのEXPOCUPの近さの再現だったらしいからな。ガッタスカフェでののこんに遭遇とかうらやましい話がゴロゴロと。
是ちゃんはPKにトラウマがあったんだ。あの涙にはこれも理由の一つだったのか?
「Sals3」は読み応えがあるね。
柴ちゃんひとみんみうなは本当にガッタスに嵌っちゃって、楽しんでいる。
出番の少なさじゃなくて、チームの楽しさを思えちゃったようだ。
ひとみんが意外と?いいプレーが出来たらしいいし>公開練習

しかし公開練習は平日の炎天下で、当日券があってもちょっとやだな。
誰かしら推しメンがいると思うけどさあ。

JCI、年も年だから(f^_^;、夏の屋外は回避か?

ということで姫路城スペシャルもちょっと土曜休めそうもないし、回避の方向で。
ののとメロンは見たいけどさあ、主役はあくまでも松浦さんだし。

柴ちゃん、ひとみんが体育系サークルなら、むらっちマサオは文科系サークルで
三越でエコ劇とか。
これも見に行きたいけど、昼だしなあ。子供のお客さん優先で(笑)

しかし、女子スポーツにエコ問題でしょ、JCIの興味のあることばかり
ハロプロはやりおってからに(笑)
まったく、逃がさないなあ(笑)

さて明日は代々木だ!