青封筒も届いたし更新するか

なんでも、Wの次の新曲がつんく以外のチームで製作されるそうで。
新星堂の書き方だといわゆるつんく人脈、UFG人脈でない所の書き方だね。
音楽としてはいい事だけど、これを機につんくハロプロから手を引くという流れになるのはやだな。
あくまでもハロプロは「つんくのおもちゃ箱」であって欲しい。
すべてが事務所で決定してることであっても。

メロン記念日といく長野ツアー
さて、正式に9月23〜25日に決まる。
一番思ったことは、「あ、25日の娘。武道館公演夜のチケどうしよう」だった(笑)

やっぱり行かないと後悔するから。
去年より申込が増えて落選があるかも?

長野のどこらへんかわからんが。
昨年同様、最終日を横川付近の「おぎのやの釜飯」で昼食を取るのであるならば、軽井沢までタクシーで行き、新幹線で帰るとか。
武道館、席次第でチケ譲っちゃおうとか。
変なことを考えちゃうなあ。

○なっちと行くハワイ、Wごっちんと見るアレグリア
ハワイは定番として(笑)とうとうアレグリアをやっちゃうという・・・
さすがに大阪一万円はいけないけど。
それにしてもアレグリアの人に迷惑掛けてないか?
Wやごっちんもそんなスーパーなことできんし。Wはフラフープがあるが(笑)
ていうか、アレグリアの観客動員に不安でもあるのかな

○フットサルすかいらーくカップFC予約
あまりにもイープラスの先行予約が糞席だったから、申し込んじゃいましたよ(笑)
昨日行なわれたフットサルクリニックは中々の盛況だったらしくて。
まさに「ふれあい」だったらしい。
やっぱり女性だけを対象だと彼女達も自由に出来るんだろうね。
ハロプロの女性ファンって潜在的なひとがかなりいるかも?

○ライブ先行予約
とりあえずごっちんは相模大野、娘。本体はよこすか芸術劇場と神奈川県民として正しい判断(笑)何で行かんといけないのかよくわからんがそれはDDとして(略)
ごっちんは後半日程で新宿の厚生年金、最終は桐生なのかな?
去年までの「実績」で会場を押えてるかな?
なっちはカントリー帯同。ヤスヤグコンビと予想してたんだけど。
後半日程で神奈川会場あると見て、ダメ元で館山初演。
パーティーは最終福島かな。なんで東北回るのに仙台でやらないんだ?
12月に追加が有るとは思えないけど。