フットサルまとめ

まとめられない(笑)

・「娘。DOKYU!」
今日の放送を見ないとののたんの思いがわからんが。
やはり過密スケジュールの辛さ、身体的な辛さが、練習に嫌気?
よりレベルの高いフットサルを目指すガッタスの中で
本来のフットサル普及の目的を果たしてるのは「楽しそうにしている辻ちゃん」の姿だということを忘れてはならない。

すかいらーくカップ
FCチケはJブロック一階5列。コートは2面か?

・冒険王カップ
今日は出場チーム代表も加わった記者会見。
8月週末毎週やるのか(^^;
前半のガッタス参加の予選リーグ(6,7,13,14日)にライブのののたんは無理か。決勝が30日だがそれだけ出場かと。
逆に本体の3人、カントリーの3人やメロンの2人、美勇伝の1人は出席率が高くなる?
ていうかののたんだけじゃん、フル参加できないの。
メロンの夏コンがなかったのはこれのためかあ・・・

まだ情報錯綜してまとまらず。