ハロコンは良かったんだけど地震が

代々木ハロコン、いや楽しかった。
国立代々木競技場って、東京オリンピックの時に作られた建物だが、あの独特のデザインはあの1964年という時から見た「未来志向」であって、それが凄くスキだな。あそこ周辺だけ60〜70年代で止まってるというか。
今度のハロコンの全体イメージがあの時代のファッションショーだからね、箱にぴったりのライブ。

席はアリーナ13列40番という、結局アリーナの最前真ん中ブロックの通路側で
花道の恩恵はない場所だった(笑)
まあ、素直に正面を見ていたが、ぐるりと三方をハロメンで囲まれた時はどこを見ていいやら状態(笑)

・マサオの髪型がよく似合ってる。
・「ね〜え」の時の雛壇のあっちゃんとむらっちは神。なんか面白すぎ
・「セクシーナイト」で楽しそうに踊る斉藤さん
・雛壇で仲良さげなよししば
ののたんちょっとお疲れ気味のようだが、最初の挨拶で「更家ウオーク」を見せて大爆笑。

よしのの、なちののをはじめ、自分の前ポジションに推しメンが一杯来てくれたので大満足。
特に「ワンフォアオール」の時、ラストステージセンターにいた裕ちゃんとよっすぃーがぐるっと手を繋いでまわって、初代リーダーと現リーダーの「交流」に感動。

まあ楽しいコンサでしたよ。

帰り、地震交通機関がストップして、家に着くまで3時間かかりましたがorz