ハロモニと辻ちゃん

(〜^◇^〜)<TV収録が忙しくて新人の名前なんて覚えていられねえんだよ!

矢口さん出演番組「さんまのからくりTV」
やらせ臭い素人さんの中でプロレスラーの中西学ってあんなに面白い人なの?
とりあえずすごーいすごーい。
ヤグパパは最近の娘のTV出演ラッシュに見るのが追いつかないんじゃないか?(笑)
さんま<「仲間大切ならモームスにもどったれや」
ワラタ

「娘。DOKYU!」
辻ちゃんは「そこに会いたい親友たちがいるから」ガッタスに残った。

まあ、JCIがヲタだからそう思うのかもしれんが、
ハロプロパーティーの、ののしばとか
昨日の「ハロモニ辻ちゃん当てクイズでのガッタスメン解答者(と司会者)とか
明らかに「密着度(結束度)」が違うもんな。
マコとか田中とかの非ガッタスメンの親友たちとは違う感じがそこにある。

ガッタスにおけるののたんの存在はマスコットキャラというかおもちゃというかかわからんけどさ。彼女がいることによって「やわらかい独特の雰囲気」が流れるのがいいから。
それが、ガッタスだけじゃなくハロプロ全体を包むのが良いからヲタやってるんで、
それがなくなったらハロプロはお終いかなと。

ハロモニ」はののたんだったなあ(JCIの偏向目線ですが)
「ハートの形はののたんに似てる」よっすぃーの意見にマコがすかさず否定
ぬいぐるみののたんに誘導尋問を浴びせる親友メン(笑)
教授、なちののかおという微妙な争いの起こる組み合わせ(笑)
いつになくのりのりないいらさん
もはや一つの芸としてキャラを確立したひとすじふたすじ。

その他思ったことは
チーム分けがそのまま握手会のチーム分けになるのかなとか。
辻加護以外のぬいぐるみもハロメンが入ってたんじゃないかとか。
(パンダが裕ちゃんくさい)
今日の裕ちゃんは綺麗だったとか。
今日のミキティは姉によく似てたとか。
春ちゃんはたれ目がかわいいとか。