うたばん

「ブリピン」は「うたばん」のためのユニットということが証明された15分。

「長年培われてきた信頼感」のテロップは笑いを誘う一方でスタッフの本音でもあるのでは。

あの頃のように「マジ信用で」うたばんゲームに参加できなくなったが>ブリピン
「お約束」をきっちり行なうことが仕事。

それが「うたばん」と"初期”娘。との「信頼感」

共に終わりが近づいているであろう流れに

あの頃の思い出に浸りながら・・・

藤次さんのサイトで2005・05・21での武道館イベントレポを見てからかいたもんだからこんな文章に(笑)

”あの人”の面影をいまだに引きずってるあの人たち。

人は 他人の記憶の中では 永遠に生きられる。

あの人にはけしてヤケを起こして欲しくない。