ヒント:ダブルミキティー体調不良

すかいらーくカップ、2時ごろ行った。既に渋谷は台風の暴風雨状態だったんでずぶぬれ。現場に着いたらコレティーのシュート場面に遭遇。
試合レポや、メンバー別レポは日記サイトや2ちゃんのスレなんかに任せるとして。
言いたいことだけを短めに。

ポイントはミキティコレティの体調不良だったとおもう。
ハロコンでレポでもでてるように、ミキティの腰にずーっとサポーターが張ってあったらしいし、またコレティもエッグとして参加してた(JCIも見た)が、ダンスレッスンで怪我?をしたという情報も。

そこで考えたのが、あの決勝戦の布陣だった。
前半は守備的メンバーで守りに徹し、後半攻撃布陣で一発狙い。相変わらずのセットプレーからのよっすぃーのゴールだったけど、守り抜いて優勝。
コレティ抜きでカレッツア小島さんを止めて優勝したのは凄い自信に繋がると思うし、全員の実力が伸びたということだ。
「誰もが主役」全員でやるフットサルは、我がマリーンズの全員野球に似て気持ちが良い。

主力の2人が長く出場できない。それはいつもJCIが言ってる控え娘。トリオ
柴ちゃん、ひとみん、みうなの出場機会が増えた。
格下相手に出る3人はレギュラー組に負けない力だった。

ののたんもFPで出てくるし。スピードがあってあさみと組んで2トップだったら速攻が出来そうだ。なんと言っても辻ヲタ紺野同志が「のんつあんと一緒に試合にでれる」夢がかなったもんな(笑)
コレであの惜しいシュートが決まってたら奇跡だったんだが。
初FPで初得点やってたら、まだゴール決めてないメンバーカワイソス。

ひとみんにゴールを決めて欲しかった。柴ちゃんと一緒に出る機会が多かったが、
柴ちゃんの「なんとかひとみんにゴールを決めてもらいたい」という気持ちが見えたアシスト。ガッタスだけでないメロンの絆も見えた。

かわいそうといえば吉本の斉藤さん、あんなチームにいるより決定力のないCHOOPSやホリプロの所に移った方がいいんじゃないか?
もっとプレー見たかったよ。

ホリプロにも一勝させたかったねえ。カワイソス
大林素子を生で見れたのは嬉しかった。いっそのこと他の事務所だろうけど中田久美益子直美も入れたらいいんじゃいかと(笑)

カレッツアは相変わらず小島さんオンリーなチームだった。前回の井本さん、今回の長谷川さんと伸びてる選手は出てきてるけど。