糞席も届いたし更新するか

七夕の日というのに横浜では夕方から雷がなっている・・・

イープラスでのすかいらーくカップ先行予約分のチケが届いた。
2階の9列なんだよね。
何せ、FC先行抽選ありの情報で、一般先行分の「当選分」をキャンセルする話を知ったのが遅くて結局「当選」したままだったから。
イープラスの申込結果を見て糞席でFC先行も申し込んじゃったわけ。
一般の方で買っててもFC先行申込は大丈夫みたいだし。
当日、この糞席とFC先行での良席?を利用して、ガッタスの試合の時は良席で、試合じゃないときは2階に行って寝てるとか(笑)。夜勤だし。
すかいらーく協賛だけに食事エリアが至る所に出来るような気がするが・・・
食事をしながらフットサル観戦が売りの企画のはず。

先日のフットサルクリニックでの成功や、すかいらーくカップに向けての合宿とか
(「娘。DOKYU!」でも始まったな)、こんこんさんのハイテンションな日記とか
ガッタスメンは所属ユニットの事忘れて青春を謳歌してるな(笑)

娘。の握手会の為にシングルを買うという(笑)
また東京会場は横浜BLIZだし、その三チームがどのようなメンツになるかわからんけど、東京会場分だけでも最低三枚買えば申し込めるわけで。
よっすぃー、こんこん、ミキティが同じグループならそれだけですむのだが(笑)
他の2グループは一つは愛ちゃん、マコ、がきさんで、もう一つは残りという組み分けなら最高なのだが(笑)2枚買って奇跡待ちになるよね。
よっすぃーと握手すれば1期2期プッチ完全制覇になるわけで。

ごっちんのシングルも梨華卒DVDも買ってないしなあ。
ごっちんの新曲、KAN氏だけあって、つんくワークスでは作れないサビで良曲だね。
うーむ。金が。

昨日の「みんテレ」でのシャッフルの扱い、あれでいいのかなとか。
ユーミンあややばかり歌って、シャッフルメンバーに歌わせろよとか。
ぷっすま」で矢口さん大活躍だなとか。