また更新してないね

大阪城ホール
で、ステージパターンは(爆)
「外周」ありはもう確実なんでしょうか?
漏らしてはいけない物を漏らしちゃったのかな、あの人の情報は。
で、慌てて勘違いと。
スタンド通路を爆走するメンバー話もほんとだろうか。
何せスタンドBブロック12列なので妙な期待しちゃって(笑)
釣られまくり(笑)
通路爆走はごっちんが地方公演でやったが。
警備が大変だろうね。

○「娘。DOKYU!」
結局7月からはドキュメント番組?
今までの「CATCH UP」パターンもいいけど、
ドキュメントこそ娘。の真髄。
ガッタス、教育係(教育される方じゃない所がみそだな)、さいしば3(さん)のドキュメントと、エスエスエムさんらしい。
楽しみだな。
DVDレコーダーが壊れませんように(笑)
まさか製作スタッフもリアルで娘。自体が「飛び出せ!ゴロッキーズ」になるとは思わなかっただろうに(笑)

○青封筒
20時現在判明してるのがライブツアー。本体、キャプテン、それに安倍、後藤。
まあ元に戻ったというか>ヲタへのライブ責め。
始終ライブやるより、飢餓感を与えるという作戦に変えたな。
会場の入りを考えて(笑)
なっちもごっちんも秋からは時間あるんだ。

<font size="5" color=red>ところでメロンヲタには飢餓感与えすぎの気がするんですけど </font>

青封筒にメロンのFCツアーが載ってるのかな?
去年は「シャンパン」お披露目イベントも兼ねてたけど。
今年はニューリリースの情報ないし。
下手なイベントをいらないから、FCツアーで3時間ライブやってくれたらいいのに。