よっちいの涙

「娘。DOKYU!」
よっちいキャプテンの涙。
感極まるという感じだなアレは。
合宿でさらにみんなが本気でみんなが一丸となった手ごたえを感じたのであろう。

カメラの前で泣かない人が泣くんだからなあ・・・

ほんと、このガチンコ体質が本気モードが素晴らしすぎ。

古いファンが欲しかったもの。

フットサルの練習を歌やダンスの練習に置き換え、キーちゃん監督をつんくや和田マネに置き換えれば、ほら初期アサヤンが出来上がり。

これなんだよ。
真剣な顔つき。
ののたんのでさえ。
綺麗な子の真剣な表情にJCIは萌えるのである。

リニューアル前の「catch up」パターンもいいけど
真面目さを一般人(たまたま見てた)にアピールするのもいいと思う。
それが「おちゃらけ」と「ヲタキモイ」のイメージを変えることになれば・・・

明日は夜勤明け即大阪入り。
ラクル(事務所推奨)ちゃんの初ステージを見に行きます。
ラクル(事務所推奨)ちゃんの初「ハロモニ」は月曜日に見ることになるかな。